週末土曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は4連勤2日目の薬息子君のお弁当…ひとつでございますチョキ

『サイコロステーキのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーサイコロステーキ

クローバー玉ねぎソテー

クローバー目玉焼き

クローバーアスパラベーコン巻

クローバーくるくるハム

クローバーサラダエビ

クローバーはちみつ梅

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト


またまた見切り品のステーキ肉を利用してのお弁当音譜音譜音譜
本日のお伴は…目玉焼き・くるくるハム・アスパラベーコン巻・サラダエビ・はちみつ梅・そしていつもの野菜たち爆笑ラブラブ
たっぷり、たっぷり詰めちゃいましたてへぺろ音譜
みんなお休みなのに、お疲れ様ぁ〜アップアップアップ

本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い

今週のお弁当達…

今週はGW中、1日だけお休みがあったものの6日間のお弁当作り…今週も楽しくお弁当作りが出来ましたラブラブ

今月も今日は11日…お祖父ちゃんの月命日…しっかりお供え膳作りましたグッ

本日のお献立は…じゃがいもの煮物・大根の酢漬け・わかめのお味噌汁・甘夏のピール・炊き立てご飯

来月も忘れないように作らないと…あせるあせるあせる

今日のお天気もまさに晴れ晴天…抜けるような青空が広がっています爆笑音譜



しかも、朝方はひんやりしていたものの、この時間(13:30)には、とっても暖かくなりましたニコニコ音譜音譜
暖かい1日になりそうですが、これから下り坂予報…明日は傘雨になりそう…汗

明日は『母の日』…薬息子がちょっぴり早い母の日のプレゼントをくれました爆笑ラブラブ

いちごイチゴのタルト』

昨年、我が家の男子達は、何もくれなかったので、ひと足先に、実母へのプレゼントプレゼント用に注文したバームクーヘンと一緒に自分のも注文して、本日届きました爆笑

どちらもみんなで、美味しくいただきますラブラブラブラブラブラブ