GW明け2日目の水曜日…
今朝の私もお弁当作り…音譜本日のお弁当は、通常勤務の薬消防車息子君達とお馴染みおとんのお弁当…ニコニコ音譜1週間振り(?)3つのお弁当作り…チョキチョキチョキ
 
『まん丸エビフライ弁当』

本日のメニューは…

クローバーまん丸エビフライ

クローバーボイルウインナー

クローバー卵焼き

クローバーくるくるハム

クローバーポテトだけサラダ

クローバー焼き塩鮭

クローバーすみッコかまぼこ

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

『2尾増量!!』の謳い文句に誘われて、また大ぶりの冷凍エビを購入してしまったので、それを利用して、久しぶりの『まん丸エビフライ』を作りましたグッ
エビの頭側と尻尾側を繋げて、まあるく成形…衣をつけて、朝からエビフライを作りましたチョキ
本日のお伴は…ポテトだけサラダ・卵焼き・ボイルウインナ・焼き塩鮭・くるくるハム・すみっこ蒲鉾・そしていつもの野菜達爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
今日は、これまでの暖かさはどこへ…はてなマークはてなマークはてなマーク季節は逆戻り…寒い1日になっていますびっくりハッ
お空も灰色、辺りもひんやり…本日は、ず~っとこんな感じなのかな…ショボーン汗
だからこそ、本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今日の曇りお空は↓こんな感じ…見事に灰色お空でございます…
休み中は、結構暖かい毎日が続いていたのに、今朝はグッと冷え込み、ひんやり肌寒い朝ですガーンあせるあせるあせる
お空も曇りどんより曇り空…朝方は、静かに傘霧雨が降っています…
今日は1日こんなお天気なのかなぁ〜ショボーン汗
 

今年、4月期のTBS系日曜劇場で放送中の『アンチヒーロー』がノベライズ本として発売されるんだそう…おねがい

 

ノベライズ本…嬉しいけど…読むのはなかなか大変だなぁ~って、今から思ってしまう…あせるあせるあせる

テレビでは、キャストさんが演じてくださっているので、わかりやすいのだけれど…本を読んで、理解を深める…なかなか大変そうですが、推しの長谷川博己さん御出演で、しっかり演じてくださっているのですもの…しっかり、読んで、理解を深めなくては…と思っていますウインクグッ

長谷川さんは、ノベライズ本ではありませんが、しっかり台本を覚えられて、演じていらっしゃる…私も負けないように…完読するぞグーグーグー

ただ、ひとつ欲を言うとぉ~ダウン『アンチヒーロー』の写真集…出版していただきたいなぁ~などと…てへぺろラブラブそして、もっともっとわがままを言わせていただけるのであれば、『長谷川博己』さん(明墨先生)だけの写真集だったらもっといいかなぁ~おねがいドキドキドキドキドキドキ

先般、津田健次郎さんが写真集を出版されたそうですが、長谷川さんも挑戦されてはいかがかしら…スラリとした長身でスタイリッシュ…手の動きはしなやか…手だけの写真集でも出来そうなくらい白くて、細くて長い指…どこをとっても素敵な写真集になりそう…おねがいハート

 

N○Kさんは、なかなか彼オンリーの写真集、作ってくださらないのですが、T○S様…お願いしますお願いお願いお願い