GW明けのちょっと気怠い上に『憂鬱な火曜日』…
本日はダブルパンチでございますグーグーグー
GW明け…今朝の私もお弁当作りから…(GW中もほぼ毎日作っていましたが…ニコニコ)本日のお弁当は、連休中もほぼお仕事だった薬息子君とお馴染みだけど久々のおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『チキン南蛮のお弁当』

本日のメニューは…

クローバーチキン南蛮

クローバー卵焼き

クローバー焼き塩鯖

クローバーくるくるハム

クローバー茹でアスパラ

クローバー茹でブロッコリー

クローバータルタルソース

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

クローバーはちみつ梅

 

ふたり分なので、ごく少量ですが、鶏の唐揚げを作り、甘酢を絡め、食す時に使ったらいいように市販のタルタルソースを添えましたグッ(先日、薬息子が“自らクッキングで使うのに買って来た残り…)
本日のお伴は…卵焼き・焼き塩鯖・くるくるハム・はちみつ梅・そしていつもの野菜達爆  笑ラブラブ
 
薬彼はGWもほぼほぼ勤務だったので、休みボケもないでしょうが、今日も頑張りませうグーグー
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
本日のお空もこんな感じ…
気持ちがどんどん沈んでっちゃう…ダウンダウンダウン
今日は、これからお天気も下り坂ダウンダウンダウン傘雨の予報が出ていますショボーン汗このままではヤバい!!何か楽しいこと、音譜ワクワク音譜するようなことを見つけなくては…あせるあせるあせる
 
今朝、本当はたっぷりバターを塗ったトーストが食べたかったのですが、先日購入していた『ピンクドーナツダークドーナツ』の賞味期限がヤバい!!ってことが判明びっくりハッ
本当は、おやつに食べたいところですが…朝御飯に…あせるあせるあせる
朝からたっぷりホイップのピンクドーナツドーナツいただきましたてへぺろ汗お伴は『FIRE  ONEDAY  甘くないラテ』…チョキチョキチョキ
美味しくいただきましたが、ホイップクリームビックリマークたぁ~くさんでお腹いっぱぁ〜いびっくりあせるあせるあせる
 
楽しいこと探しをしていたら、先日、GW前、テレビを観ていて、所ジョージさんがご自分で書かれた本を紹介されていました…
 
『GW、何処へも行く予定のない方は、お家で、↓これ読んじゃってください音譜
その言葉につられてしまった私は、即座に密林様を検索ビックリマーク注文しちゃったてへぺろ汗ご自分で紹介していらっしゃる上に、所さんが書かれた本なら、面白いに違いない!!
残念ながら、GW中には届かなかったのですが、本日、郵便受けの中に入っているのを発見目あせる
本日より少しずつ読んでみようかなぁ~って思っています音譜音譜音譜
 
ヤッタァー!!楽しいこと見ぃ~つけたぁ~音譜音譜音譜