GW最終日…
今朝の私もお弁当作りから…ひと足先に連休明け、通常勤務の薬息子君のお弁当…ひとつでございます上差し

『トマトソースのハンバーグのお弁当』

本日のメニューは…

クローバートマトソースのハンバーグ

クローバーフライドポテト

クローバーナポリタン

クローバー焼き塩鮭

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーすみっこかまぼこ

クローバー目玉焼き

クローバーフルーツトマト


今朝も玉ねぎのみじん切りレンチンからのぉ〜アップパン粉、卵と混ぜ混ぜからのぉ〜アップひき肉と合わせてコネコネ…成形して焼き、トマトソースを絡めましたグッ
本日のお伴は…塩焼き鮭・フライドポテト・ナポリタン・目玉焼き・すみっこかまぼこ・そしていつもの野菜たち爆笑ラブラブ
写真ではわかりにくいかも…ですが、写真の⭕️の所に、大きなハンバーグが入っていますチョキ
今日も休日出勤ご苦労様…連休明けで、一段とダるダるだと思いますが、頑張っていきまっしょい✊

本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い

今朝のお空はこんな感じ…
今朝のお天気も晴れ晴れ…抜けるような青空!!しかも初夏のように暖かい…但し、昨日からず〜っとですが、強風が吹き続いています…
そして、午後からは一転!!薄曇りの空から、ポツポツ…傘雨が降って来ましたびっくりハッ
それと同時に、昨夜から吹きまくっていた強い風がピタッと止み、静かになりましたおねがいラブラブ

私にとっては、連休最終日…
御丁寧に、代わり番に出勤だったので、このGW、ほぼ毎日お弁当作っていました爆笑ラブラブ強いて言えば、昨日の日曜日だけはお役御免でしたが…ショボーン汗

残り数時間…ひとりの時間は、フォロワーさんからいただいた、長谷川博己様過去御出演番組をダビしていただいた円盤鑑賞をしようと思っています照れドキドキドキドキドキドキ

正に『月曜から夜ふかし』
今よりほんの少しだけ若い彼を堪能させていただきます💕💕👍