『アンチヒーロー』放送翌日、興奮冷めやらぬ月曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は通常勤務の消防車息子君とお馴染みおとんのお弁当…ふたつでございますチョキチョキ
 
『照り焼きチキンのお弁当』

本日のメニューは…

クローバー照り焼きチキン

クローバーカニカマ入り卵焼き

クローバーサラダえび

クローバー焼き塩鮭

クローバーアスパラのハム巻

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーはちみつ梅

クローバーフルーツトマト

 

先日の晩御飯に使った鶏もも肉が半分残っていたので、それを『照り焼きチキン』にしました👍皮目からフォークで穴を開け、粉を付けて、きつね色になるまで焼き、皮目を上にして、鍋肌から甘辛ダレを絡めましたグッ
本日のお伴は…焼き塩鮭・カニカマ入り卵焼き・アスパラ巻ハム・サラダエビ・はちみつ梅・そしていつもの野菜たち…爆  笑ラブラブ
 
普段は、卵オンリーの卵焼きが多いのですが、きょうはアクセントにカニかま入れてみましたグッ
 
週の始まり月曜日…今週も頑張りませうグーグーグー
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い

 

本日のお空は↓こんな感じ…

例えて言うならば、昨夜の『アンチヒーロー』観終わった後のモヤっとしたどんより気分のような空模様…汗今日は、これから☂️雨になるのかなぁ〜ショボーンはてなマーク
予報では、午後から雨って、言っていたのですが、今、この時間(PM2:00)は、午前中よりも、幾分空が明るくなってきたような…そんな気がするのですが…
もしかしたら、夕方から傘雨なのかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
 
昨日の日曜日…
日中は、姑の下着の洗濯(毎日何枚のショーツを洗濯すればいいのプンプン)やランチの支度などは、通常通りでございましたが、おとんとふたり、のんびり(むしろダラダラ…)と過ごすことが出来ましたてへぺろ汗
 
そして、夜は早々に晩御飯を済ませ、先週からスタートした推し様、長谷川博己さん主演のドラマ『アンチヒーロー』に備えて、早々に片付、入浴を済ませ、番組が始まる30分前にはテレビの前にスタンバイチョキ
このドラマ、息子たちと一緒に視聴しています…只、みんな別々の場所で視聴…鉛筆講師をしている息子に至っては、ひとり暮らしをしている岡山のアパートで薬登販君は自室で…視聴…グッ
岡山に居る鉛筆息子は、7年前にやはり長谷川さんが主役を務めた『小さな巨人』を、薬登販君は、コロナ禍の2020年大河ドラマ『麒麟がくる』を一緒に視聴しましたチョキ(ふたりとも、未だにそれぞれのドラマについて、討論することもあるのですょ…)
ふたりとも、結構長谷川博己さんに興味があり、話が合うのでございます爆  笑ラブラブ
昨夜も、岡山の息子とは、電話やLINEで連絡を取りながらの視聴…おねがいラブラブラブラブラブラブ番組が終わると、お互いの感想や考察を述べなら、来週の展開に期待している次第…(彼も面白いと言ってくれています…爆  笑チョキ
 
昨夜の展開も、ドキドキしながら視聴したのですが、第1話と同じように、最初から物語に入りこんでしまい、最初の30分があっという間… また、CMがなかったなんて気が付かなかった…
そして、あれよ、あれよという間に1時間が過ぎてしまった感じ…びっくりハッなんて見ごたえのあるドラマなのでしょう…前回に続いて、ず~っと緊張しっぱなし…あせるあせるあせる

あのお墓に眠るのは誰なのかはてなマーク明墨弁護士との関係は…はてなマーク墓前で流した涙の訳とは…はてなマークはてなマークはてなマーク

来週からのストーリー展開に期待大でございますおねがいキラキラ

 

昨夜も『アンチヒーロー』に続き、『インタビュアー林修の初耳学』にも、前回放送分の後半と言うことで、長谷川博己さんが御出演キラキラキラキラ
『アンチヒーロー』での緊迫した表情がドラマが終わって、初耳学の素敵な笑顔の長谷川博己さんに変わったのを見て、ちょっとホッとした…と言うのが本当の気持ち…おねがいラブラブ
今回の初耳学でも、今まで、トーク番組には、あまり御出演なさらなかった『昔気質の役者長谷川博己』の貴重なお話聞かせていただきました…拍手拍手拍手拍手拍手
 
これからも、しっかり応援させていただきますおねがいハート