傘雨の土曜日…
今朝の私は、お弁当がお休み…何でも、上司の方がお昼(お弁当)をご馳走してくださるとのことで、私のお弁当作りはお休みと言うことに…ウインクラブラブ

なので、早速、今週のお弁当達をご紹介おねがいハート
今週は、日曜日はみんながお休み、そして本日は、お弁当作りがお休みなので、5日間のお弁当作り…チョキ
3つの日からひとつだけの日まで…お肉の日、お魚の日といろいろありましたが、毎日、楽しく作ることが出来ました音譜音譜音譜どの日もお野菜をしっかりグッ
みんな美味しく食べてくれていればいいけど…ウインクキラキラ

来週も楽しくお弁当作りラブラブラブラブラブラブ

今朝のお空は↓こんな感じ…



本日は傘雨が降るひんやりとした朝…結構な傘雨が降っていました…先日までの暖かさがまるで嘘のよう…汗またしばらく、寒い日が続くよう…『桜春はまだ遠し…』って感じ…ですねっショボーン汗

先週から『王様のブランチ』で、この春からの新ドラマの紹介をしていて、本日は長谷川博己さん主演ドラマ『アンチヒーロー』を取り上げていました爆笑キラキラ

長谷川さんをはじめ、主要キャストと例のワンちゃんも登場!!ドラマの詳しい内容はもちろん話されることはありませんでしたが、『小さな巨人』以来、7年ぶりの日曜劇場主演ドラマ…長谷川さんも『力』入ってる感じだし、ますます楽しみになって来ましたドキドキドキドキドキドキ

放送開始まであと約3週間!!