週末、金曜日…
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、ちょっぴり早出の消防車息子君とお馴染みおとんのお弁当…おねがいラブラブふたつでございますチョキチョキ

『あるものでお弁当』

本日のメニューは…

クローバーエビフライ(消防車のみ)

クローバー鯖の塩焼(おとんのみ)

クローバー卵焼き

クローバーくるくるハム

クローバー青椒肉絲(おとんのみ)

クローバー鮭の塩焼(消防車のみ)

クローバーボイルチリウインナー

クローバー茹でブロッコリー

クローバーすみッコかまぼこ

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

今朝は、消防車息子君が出動要請があり、AM6:00までに職場に到着せねばならず、我が家から職場までは約30分…5:30には出かけないといけなかったので、お弁当を作らないといけない私…本日は、4:00起きでございましたびっくりハッ(消防車息子はコンビニで買うからいい!!と言ったのですが…)
本日は、あるもの弁当だったので、消防車彼とおとんのお弁当はメインが違うのでございますてへぺろ汗

消防車彼のお弁当は、昨日、食べられなかった大好きな『エビフライ』、おとんのお弁当は『鯖の塩焼き』をメインにしましたグッ
本日のお伴は…ボイルチリウインナー・卵焼き・くるくるハム・青椒肉絲(おとんのみ)・鮭の塩焼き(消防車息子君のみ)・すみっこかまぼこ・そしていつもの野菜たち🤗💕

本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
週末金曜日…頑張っていきませうグーグーグー

 

今朝のお空は↓こんな感じ…日の出の薄っすらとオレンジ色の空…キラキラキラキラキラキラ

そして、本日のお空は↓こんな感じ…まさに抜けるような青空…春が駆け足でやって来そう…

本日のお天気も晴れ晴れ…予報では、4月並みの気温で、ぽかぽか暖かくなるよう爆  笑キラキラ
やっぱり、少しずつですけど、桜春に向かって進んでいるのですねぇ〜音譜音譜音譜

今日は、日中、暖かくなるとのことなので、朝方はちょっとひんやりでしたが、この時間、青空が広がり、気持ちのよい晴れお天気になりましたおねがいチョキ

 

そうそう先日、昨年11月… SNSで話題になっていた北方先生の『チンギス紀』完結記念の長谷川さんとのトークイベントの時…

image

 

image

私も柄にもなく観覧募集に応募したのですが、当たる訳もなく、その時ネットサーフィンしていて見つけたのですが…ダウン集英社さんが【青春と読書】と言う冊子の見本誌の希望号をくださるとのことで、行きたかったのに行けなかった…『北方謙三先生×長谷川博己』の完結記念トークイベントの紙上ダイジェストが掲載されているものがあるビックリマークとのことで、応募してみました…

応募しておいて、すっかり忘れていたのですが、その冊子が先日、届きました爆  笑ラブラブ『X』などで、参加された方々が情報を共有してくださっていたので、何となく雰囲気は伝わって来ていたのですが、この冊子にダイジェストで掲載されているので、ひとりの時間に読むのが、今の楽しみドキドキドキドキドキドキ

そして、出来る事なら、いつか私もこのようなイベントに参加させていただき、生の長谷川さんにお目にかかることが出来たら、嬉しいなぁ~おねがいドキドキドキドキドキドキ

 

しっかり時間をかけて、拝読させて頂きたいと思いますキラキラキラキラキラキラ