今週も『憂鬱な木曜日』には変わりないのですが、只、今日は大好きな推し様のバースデーケーキお誕生日と言うこともあり、ちょっぴり幸せな気分の木曜日…
 
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は、通常勤務の薬消防車息子達とお馴染みおとんのお弁当…3つでございますチョキチョキチョキ
 
定番!!みんな大好きラブラブ
『デミグラスハンバーグのお弁当』

本日のメニューは…

クローバーデミグラスソースのハンバーグ

クローバー卵焼き

クローバーデミグラスソースのナポリタン

クローバー手作りフライドポテト

クローバーくるくるハム

クローバー塩鮭

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

お馴染み玉ねぎのみじん切りレンチンからのぉ〜⤴️パン粉と混ぜ混ぜからのぉ⤴️お肉と合わせてコネコネ…
成形して、フライパンでふんわり焼き、デミグラスソースを絡めましたニコニコチョキ
本日のお伴は…手作りフライドポテト・デミグラスナポリタン・卵焼き・くるくるハム・塩鮭・そしていつもの野菜達…爆  笑ラブラブ
 
本日のお弁当も美味しく食べられますよぉ〜にお願いお願いお願い
 
今朝のお空は↓こんな感じ…

本日のお天気は晴れ晴れ…まるでバースデーケーキお誕生日を祝福するかの様な青空が広がっていますおねがいラブラブひんやりはしていますが、寒いガーンって言うほどでもなく、爽やかでございますおねがいハート

 

 

今日は、ハート大好きな長谷川博己さんの47回目のバースデーケーキBirthdayクラッカークラッカークラッカー
長谷川さんのことは、随分前から存じておりましたし、ちょっと気になる方でしたが、2020年の大河ドラマ『麒麟がくる』の明智光秀様とお目にかかって以来、すっかり沼落ちしてしまいましたおねがい汗その後、過去作品の鑑賞を続け、ますます深みに‥びっくりハッ今に至っておりますおねがいラブラブ
 
今春は、来月よりスタートする新ドラマ『アンチヒーロー』に主演されるとのこと…おねがいドキドキ今からあせるソワソワあせるドキドキドキドキドキドキ楽しみです音譜音譜音譜
これからも色んな表情を見せていただけると嬉しいです爆  笑ハート
 
長谷川博己様キラキラ
バースデーケーキお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
今後のますますのご活躍を期待し、楽しみにしておりますおねがいラブラブラブラブラブラブ
先ずは、4月からの新ドラマ『アンチヒーロー』…前評判も上々の様…久々にテレビの画面で拝見出来る、長谷川さんのお姿、演技、楽しみでございますねっおねがいドキドキドキドキドキドキ