3連休最後の日…
今日もお弁当はお休み…薬登販君お休み、消防車消防士君は明け…連休最終日、お陰で朝はのんびり6:00過ぎまでお布団と仲良くさせていただけましたグッ久しぶりぃ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ
な・の・でぇ〜ダウン本日は、この三連休のお外御飯をご紹介キラキラキラキラいつに無く外食した3日間でした…てへぺろラブラブ

初日はみんなで馴染みのお蕎麦屋さんで『割り箸すだち蕎麦』


2日目は地元の高速道路開通のプレイベントでの5キロの走る人ウォーキングの後、久々のラーメン屋さんで『ラーメン担々麺』


そして、薬息子と昨夜の晩御飯…ちょっと豪華に馴染みの洋食屋さんで『ブタポークのロースカツセット』


いつに無く、外食三昧の3日間…お給料日前なのに…ショボーン汗御馳走様でしたお願いお願いお願い

今朝のお空も↓こんな感じ…

ひんやりした空気の中、爽やかな青空が広がっていましたウインク音譜

日中の気温は…どうかなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク暖かいといいんだけど…ウインク

今夜は、なんと無く久しぶりに全員揃ってのお家で晩御飯音譜音譜音譜

メニューは何にしようかなっおねがいラブラブラブラブラブラブ