1月11日…

本日、ゾロ目の『憂鬱な木曜日』
今朝の私もお弁当作りから…本日のお弁当は休み明け、通常勤務の薬登販君とお馴染みおとんのお弁当…ニコニコふたつでございますチョキチョキ
 
『チキンの醤油唐揚げのお弁当』

本日のメニューは…

クローバー醤油唐揚げ

クローバー塩鮭

クローバー焼きハム

クローバー目玉焼き

クローバーくるくるハム

クローバースナップエンドウ

クローバー茹でブロッコリー

クローバーグリーンサラダ

クローバーフルーツトマト

 

鶏もも肉を調味液にしばらく漬け込み、片栗粉を付けて、カラリと揚げましたグッ
本日のお伴は…焼きハム・目玉焼き・塩酒・くるくるハム・そしていつもの野菜たち爆  笑ラブラブ
 
本日のお弁当も美味しく食べられますようぉ〜にお願いお願いお願い
 
昨夜、息子からリクエストがあって、またまた我が家モーニングでサンドイッチも作成チョキ
本日のサンドイッチは、チーズ・ハム・レタスのホットサンド🎵
彼の朝食になったはずです…🤗👍
 
今日は、こちらのお祖父ちゃんの祥月命日…🙏(21周忌?!)
月命日の毎月11日にも『お供え膳』は、作ってお供えしているのですが(先月はすっかり忘れていましたが…😅💧)、今月は、本当のご命日なので忘れる訳にはいかない‼️しっかりとお弁当作りの合間を縫って作りましたよぉ〜👍
今月のお膳は…じゃがいもの煮物・こんにゃくきんぴら・茹でブロッコリーとフルーツトマトのサラダ・ネギのお味噌汁・炊き立てご飯
 
今月は、忘れることなく無事にお供えする事が出来ましたニコニコグッ
 
今朝のお空はこんな感じ…今日は晴れ晴れるのかなぁ~な感じの空…

 

そして今(AM9:00)のお空はこんな感じ…曇り雲は多いけど、これから回復はてなマークな感じの空…

今日は、曇り雲が多いながらも、青空が広がって、晴れ良いお天気の1日になりそうな予感照れラブラブラブラブ

今はちょっとひんやりですが、気温も上がってくれるといいなぁ〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
雪の結晶冬晴れの1日になりますよぉ~にお願いお願いお願い
 
昨夜は、とっても、とっても早い時間からひとりの時間が出来たので、さっさとお風呂を済ませ、先日、広島のコンサートに一緒に行った友人が↓貸してくれたBlu-rayをひとり鑑賞会しました…おねがいラブラブ
どんなBlu-rayなのか…認識しないまま、再生ボタンをポチッ…!!
いきなり、緑豊かな草原はてなマークを川が流れている場面が流れた後、夜空に上がる花火大輪の花火…
ナレーションは、聞きなれたあきさんの声…おねがいラブラブ
ん?これはもしや…昨年5月、志半ばで、突然逝ってしまった『菅原浩史さんのメモリアル』のBlu-rayなのかな…はてなマークはてなマークはてなマークそう言えば、彼女、10月に行われた『お別れの会』に参加してたっけ…おねがいラブラブ
そのBlu-rayには、在りし日の菅原浩史さんの姿やファンみんなの力で打ち上げることが出来た一関の花火花火、メンバーの今も消えることのない彼への想いを語っている場面、BGMは終始、浩史さんのベルベットボイスが奏でる心に響く歌声…おねがい
しばらくTheLEGENDを離れていた私にとっては、知らない場面も多々あったのですが、拝見して、知らず知らずの間に涙が零れましたショボーン
たくさん詰まったメンバー思い出の中に、キラキラキラキラの笑顔や真剣な表情…思い出話をされるメンバーの声が震えているのがわかったし、みんなで打ち上げた一関の花火花火を眺めているメンバーの瞳から溢れる涙…胸が熱くなりましたおねがい
浩史さん…早過ぎるよ…もっともっと、あなたのベルベットボイスを聴きたい…おねがいラブラブ
先日、糧さんのソロコンサートに足を運ばせていただきましたが、いつかきっと、今度は『TheLEGENDのコンサート』に行こうと思います…おねがいキラキラ
 
『これ、観てよニコニコ』って、貸してくれた友人へ…ありがとうラブラブ