昨夜、楽しみにしていたThe LEGENDのオンラインライブを視聴しましたラブラブラブ
4人の新メンバーを加えた新生LEGENDライブ配信…私にとっては、昨年のクリスマスツリークリスマス午餐会以来のLEGENDの歌声…
ガッツリ、腰を据えて視聴したかったのですが、なにせ、昨日に限って午後からの会議に加え、月に一度の通院の日が重なり、
時間には間に合ったものの、晩御飯の支度をしながらの視聴になってしまいましたびっくり汗(昨日の晩御飯”冷やし中華”を作りながらの視聴になりましたてへぺろあせる
しばらくThe LEGENDのコンサートにも足を運べていませんでしたし、ニューアルバムのリリース等もありませんし、自粛生活が続き、彼らも正にホームワークだったこともあり、本当に久しぶりにLEGEND、堪能させていただきました爆  笑グッ
オーデションはライブ配信で拝見させていただいてはいたのですが、改めて新メンバー4人の皆さんの歌声にも圧倒されてしまいましたびっくりラブラブ
ソロ演奏はもちろんのこと、9人揃って歌われた『meet up』と言う曲は圧巻でございました…おねがいラブラブ
御衣装も9人それぞれ個性的で(糧さんのシャツがキラキラ素敵でしたラブ)新メンバー4人の皆さんの初々しさの中にも、今まで培ってきた自信も見え、今後の活躍がとても楽しみです…皆さん、イケメンさんですし…ラブラブラブ早く、生歌を聴かせていただきたいです爆  笑チョキ
 
しばらくTSUKEMENの音楽に触れることが多くなっていた私ですので、昨日のThe LEGENDのライブは、なんだかとても新鮮で、TSUKEMENお三人は以前からのThe LEGENDメンバーよりも少しお若いので、今回久しぶりに拝見したThe LEGENDは、とってもとってもお兄さんに見えました…落ち着いたイメージで、しっとりと聞かせていただける…ちょっとだけ大人の空気を感じましたおねがいラブラブ
 
ライブ終演後のトークライブでも、ざっくばらんに話をされている9人のメンバーさんを見ていると、ついこの間9人集結されたばかりとは思えないほど、仲良しなのだなぁ~ラブラブラブラブラブラブと言う感じがひしひしと伝わって来ましたウインクチョキ
新生LEGENDのこれからのご活躍がますます楽しみですラブラブラブ
 
さあビックリマーク次はTSUKEMENのオンラインライブ!!
ライブ配信の見方もわかったし、どんな感じなのかもわかったし…TSUKEMENのオンラインライブも楽しみです…音譜音譜音譜
こちらもいよいよ明後日…金曜日の20:00スタートですキラキラキラキラキラキラ

 

星写真は、Twitter、Instagramよりお借りしました…爆  笑ラブラブ