パなし!! | キムチのブログ

パなし!!


あ~

どうしよっかな~


$キムチのブログ








あ~

ホントどうしよ。



$キムチのブログ










マジ悩む!!


$キムチのブログ











もう知らねっ!!

$キムチのブログ









チュドーン!!!
$キムチのブログ






ブログ更新しますドキドキ
$キムチのブログ





アンニャシミカビックリマーク


首都高を120キロで走行中、普通にトラックに
抜かれました。


なにわのハイカラ野郎
キムチですチョキ



本っ当~~~~~に!!
お久しぶりですショック!





更新ずっとしてなくてミアナンミダ。


…ミアナンミダ。






言い訳は何もしませんあせる



なので今さらですが
今日はハギハッキョ松本ぼんぼんの豪華二本立てでイキタイと思いますメラメラ






まずはハギハッキョアップ




ソンジョンデ期間として1週間半
その内ハギハッキョ開校5日間と

朝高生二人が頑張ってくれましたにひひ



その様子をプレイバックDASH!
$キムチのブログ



ヤンチャな子供達をアルプス公園に連れていきましたビックリマーク
$キムチのブログ




チョゴリ教室だってやっちゃいますグッド!
$キムチのブログ




長野ハッキョ在学生とのプールひらめき電球
$キムチのブログ



朝高生達は終始こんな感じでした(笑)
$キムチのブログ





最後に記念撮影shokopon
$キムチのブログ



この他にも、ウリマル、ウリノレ、チャンゴ教室や
スイカ割りやゼリー作り等


盛りだくさんの内容で行われましたグッド!



もちろん、サマスの動員にも一緒に行きましたよ合格


ハギハッキョの参加者も5人と去年より
1人多い参加でした!!


本当に頑張ったビックリマーク
ユキ、ミリョンお疲れ様!!




続いては…



松本ぼんぼーん!!

$キムチのブログ


8月4日の土曜日に朝青の恒例行事である
<松本ぼんぼん>に参加しましたアップ



この祭り…

踊って、飲んで騒ぐだけですビール(笑)



それは冗談として


ちゃんと長野朝青の宣伝の場、
日本団体行事への朝青動員の場として参加してますニコニコ




今年は9月16日のヤフェスタ宣伝を主に
Tシャツを揃え大行進してきましたDASH!

$キムチのブログ



もちろんソンジョンデ生達もチョキ

$キムチのブログ


当日の参加者は青商会の先輩方や
子供たちを含むと



56人!!



パなし!!


過去最高記録ではないでしょうか?




そんな様子をプレイバック!べーっだ!
$キムチのブログ



西東京第1出身の3人が何故か松本で出会ってしまいました。
$キムチのブログ




同級生でエンガチョ。
$キムチのブログ



$キムチのブログ
$キムチのブログ



ハギハッキョの子達も遊びにきてくれました!
$キムチのブログ



同級生でパシャリ音譜
$キムチのブログ





やっぱり最後は…



こうなってました(笑)
$キムチのブログ
$キムチのブログ



解散前に結構な人数が解散してしまった
集合写真(笑)
$キムチのブログ




本当に皆さんお疲れ様でした!!


いや~
こう見ると夏は行事!!行事!!行事の嵐ですねあせる



極めつけはサマス!
ですが、その様子は次回お伝えしたいと思います目


サマスもチェゴでした!





あっ、そいえば目


松本ぼんぼんでは


こんな人や
$キムチのブログ



こんな人も踊ってました。
$キムチのブログ






以上、国境を越えた祭り<松本ぼんぼん>でした!




次回はサマス!
お疲れっした!!( ̄▽+ ̄*)