はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そしてカラーコミュニケーター®で
性教育アドバイザーのかなえです! 

 

 


 

 

先日素敵なイベントで
司会をさせていただきました。

私にとっては挑戦でした。

ただ、
『大切な人の大きなチャレンジ』
私に出来る事がある。
それはとても嬉しい事だったので、
即答で『やるよ』って(^^)

正直、緊張でお腹痛かったよ、、、😅


でもね、
終了後沢山の方から
『すごく良かった✨✨』
『話すスピード、間の取り方がさいこ〜』
『笑もとるからさすが笑笑』

と嬉しいお言葉をいただきまして。

すっかり気分良く、
調子に乗っているかなえです。笑

やっぱり私は
皆さんに楽しく伝える事が好きだ
改めて感じました。

ただ内容を伝えるだけのセミナーではなく、
飽きない、楽しい時間を
また聞きたい!
と思えるセミナーなのが
私の良さなんだと🎶

カラーコミュニケーションアドバイザー講座、

再受講の方が多数なのも、
きっと私だから!

自信を持ってお伝えします!

 

 


 

 


みなさんと
みなさんの周りにも
沢山の笑顔と
ありがと笑顔が溢れていますように♬

 

 

 

今後の予定

 

●10/12(水)、10/14(金)両日21:30-23:30
【zoom】アドバイザー養成講座
¥20,000

 
●10/15(土)10:00-15:00
【zoom】アドバイザー養成講座
¥20,000 (お昼休憩あり)

 

CCアドバイザー養成講座についてはこちら

申込みフォームはこちら

 

※ 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

講座は基本的にZOOMによるオンライン講座となります。

状況がすこし落ち着いてから徐々に対面講座を再開する予定です。

 

みなさまがたのご理解とご協力に感謝いたします。

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

友達追加