はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
ママ達の

ハッピーマインド引き寄せ✨

アドバイザーのかなえです!

 

 

 

 

あおきかなえ2つ目の公式LINE「ハッピーママ」
♡豊かで幸せな人生を送れる♡ための
マネーマインドを配信中!

あなたのマネーブロックがわかる
動画プレゼント中!



「あおきの正しいより楽しい育児」公式LINEは
ブログ下部に友達追加ボタンがあります。
簡易カラーコミュニケーションのプレゼントつきです★

 

 

 

皆さんおはようございます☀

 

 

いつも反応や感想
ありがとうございます
✨✨




北海道、寒いっ❄️

 

 

 

 



朝からベランダに呼ばれて、
『ほら、白い息が出るよ✨』と。

寒い、寒すぎる。

『今日何度?』と聞かれる度に子ども達に
『外に出てみたら解るよ🎶』と
言っていたお陰で、、、
こんな寒い日にベランダに出るハメに
なりました😅



急に寒くなり、
お子さんが体調不良の方も多いのでは。

そんな時、
予定していたお約束が
ダメになったり、
お仕事お休みしなきゃだったり。
謝らなきゃだったり、、、、
ママが心苦しい事ありませんか?

私も昨日、今日とお約束していた方から
お子さん体調不良でごめんなさい。
の連絡を頂きました。

そんな時、私は必ず。

『子育てしてたら特に
 想定外は想定内です🙆‍♀️』
『大丈夫です🙆‍♀️』


そうお伝えします。

私自身も、何か急な事が起きたら
この言葉を自分にかけてあげてます。

迷惑かけてしまった、、、、と自己嫌悪に
なりそうな時は、

『迷惑かけない人はいない。

だからこそ迷惑かけた方を許したり、

助けてあげられる人になろう✨』

そう思っています😊

皆さんは、何か自分を支えている言葉
名言ありますか?
ぜひ、教えて下さいね✨




いつも感想や気付きをメッセージ
ありがとうございます!
とても楽しく全て見させて頂いてます。



それでは今日はここまで✨

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

 

現在、講座の予定はありません。
リクエストがある方は公式LINEやDMまでお願いします。

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

あおきかなえの子育て公式LINE登録後に

自動配信されるそれぞれのカラーの内容を見て、

お子さんが【これかも✨】というカラーを

送信してください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントします★

 

友達追加