はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
ママ達の

ハッピーマインド引き寄せ✨

アドバイザーのかなえです!

 

 

 

 

あおきかなえ2つ目の公式LINE「ハッピーママ」
♡豊かで幸せな人生を送れる♡ための
マネーマインドを配信中!

あなたのマネーブロックがわかる
動画プレゼント中!



「あおきの正しいより楽しい育児」公式LINEは
ブログ下部に友達追加ボタンがあります。
簡易カラーコミュニケーションのプレゼントつきです★

 

 

 

皆さんおはようございます☀

 

 

いつも反応や感想
ありがとうございます
✨✨



先日、娘が修学旅行へ🚌

 

 

 



『母ちゃん、明日は16時前にお迎え。』
『荷物が重いから、来れたら来てほしいな』
『母ちゃん、泣かないでよ♬』
『バスの席はこっち側だから、
見送りはあの辺だと見えるはず♡』

しっかり者ですね。
母ちゃんが、ズボラだから
めっちゃ助かる💪



けど、1日居なくて気付いた。



あぁ〜静かだな♡



娘が普段、どれだけペチャクチャと
話しているのがが良く解ったわ🤣

くだらない事だから、
半分くらいは上手く聞き流してます。

でも、あるちょっとした事を
意識するだけで、
娘はいつも
『聞いてもらえた♡』って感じで
スッキリ!してるんです✨✨

 

 

 

 



そんな方法を知ると
ママも子どもも家族も
とっても楽になりますよ♬

思考が変われば行動が変わる✨
行動が変われば習慣が変わる✨
習慣が変われば人生が変わる✨

まずはママの意識から(^^)


それでは今日はここまで✨

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

 

現在、講座の予定はありません。
リクエストがある方は公式LINEやDMまでお願いします。

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

あおきかなえの子育て公式LINE登録後に

自動配信されるそれぞれのカラーの内容を見て、

お子さんが【これかも✨】というカラーを

送信してください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントします★

 

友達追加