はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そして®で
性教育アドバイザーのかなえです!

 

 

■プレゼント中
 

登録後、

それぞれのカラーの内容を見て、

お子さんのカラーが

【これかも✨】

というカラーを教えてください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントしますうずまきキャンディ

↓↓↓

」「」「ピンク」など書いてください。

友達追加

 

 

 

 

いつも反応や感想
ありがとうございます
✨✨

 

 



夏休み中になると、
多くの親が
水族館やキャンプに連れて行ったり、 
もう毎日毎日
過ごし方を工夫して、考えて。

でも、

子どもにとっての
『経験』って。
『どこかに連れていくこと。』
ではないですよね?

 

 




家でゆっくり過ごす事も、
近くの公園に行く事も、
どこにも行かない事も 
『全てが経験』ですよね🎶

何もする事ないから、
楽しい事を自ら探す。

その辺にあるものを
楽しく遊びにかえる。

その発想、発見✨

 



それが子どもの
『経験』になります。


全てが『経験』です。


失敗も『経験』です。







今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

 

しばらく講座の予定はありません。

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

友達追加