はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そして®で
性教育アドバイザーのかなえです! 

 

 

■プレゼント中
 

登録後、

それぞれのカラーの内容を見て、

お子さんのカラーが

【これかも✨】

というカラーを教えてください。

そのカラーの子どもが

「言われてご機嫌になる!」

言葉をプレゼントしますうずまきキャンディ

↓  ↓  ↓

」「」「ピンク」など書いてください。

友達追加

 

 

 

 

さて、昨日はわが家の末っ子。

では

イエロー多めのお話をしたけど。

 

本日はわが家の長女

レッド多めです。

 

レッドさんは、

負けず嫌いで、

1番が大好き!

泣いたり、怒ったり

感情も出す。

理不尽な事が嫌い。

 

長女も、

納得いかない事があったり、

立場がどうであれ

理不尽な事は気がおさまらない。

 

そして、こうなる。

 

 

こんな時、

そんな事しない。

ダメでしょ。

やめなさい。

 

そんな風に言ってたけど。

 

長女のカラーが解って

特徴を知れた時、

かける言葉は全く違うものに

なりました🌸

 

知ってから、

私自身の子育てが変わって、

受講した方達から

『もっと早く知りたかった!』

『イライラしてた事が笑えるようになった!』

そんな連絡を沢山頂いて。

 

だから、絶対知ってほしい‼️

 

 

診断は

簡単な80個の質問をして、

あなたのカラーはどのカラーか

診断していきます!

 

その後、

それぞれのカラーについて

どんな特徴で、

どんな言葉が喜ぶのか

お伝えしますので、

お子さんや旦那様、

周りの方々のカラーも

わかっちゃう方が多いですよ✨✨

 

 

 

最新の講座予定は下にあります⭐︎

 

 

 

 

 

 

みなさんと

みなさんの周りにも

沢山の笑顔と

ありがと笑顔が溢れていますように♬

 
 
 

 

今後の予定

 

☆7月31日(土)20:30~21:30頃
【ZOOM】診断
オンライン開催! お時間は30分~1時間程、人数によります。

 

 

申込みは💁‍♀️こちら

 

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

友達追加