はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そしてカラーコミュニケーター®で
性教育アドバイザーのかなえです! 





先日の「診断」
12名の方と楽しい時間でした♡

素敵な感想♡と
質問を頂きました!
 

 



素敵すぎる感想ありがとうございます✨
小さいお子さんがいても、
ご自宅でzoomだと受けやすい♡
ママ達に喜んで頂けるのが、
とにかく嬉しいです‼️


さて、メッセージの中の質問。
『自分の理想のカラーには意識したらなれるか?』

とっても良い質問です‼️

『はい!なれます!』

自分の理想のカラーの
どの部分に憧れているのか、
まずはそこを意識して
感じてみてください♡

意識すると行動につながっていく♡

自分のなりたい部分を意識して、
『なってもいいんだよ♡』って
認めてあげてみてくださいね!





⚫️カラーコミュニケーションを学んで、
 長い間母親との確執があったのに
 だんだんと許せるようになった!

⚫️旦那様を理解できなくなっていたけど、
 旦那のカラーを知り、寄り添えるように。
 会話が増えて、旦那から
『ありがとう』と、何度も言われるように‼️

こんな変化があった方もいます♡

 

 

 

!!緊急告知!!


お仕事されてる方必見!
夜はわたしの時間というママにもおすすめ!
大人気カラーコミュニケーション診断が
日曜日の夜にZOOM開講が決定しました!


<日程>
8月16日(日)
21:00~22:00

<受講料>
3,000円

※基本は前日までの入金に限りますが、

今回は土日かつお盆なので月曜日になりそうな方はご相談ください。

 

<受講形式>
ZOOM

<申込みフォーム>
https://forms.gle/qzberowmDH6aurjZ8


現段階で決まっているその他の講座は

下にある今後の予定を参考にして下さいね。



 


みなさんと
みなさんの周りにも
沢山の笑顔と
ありがと笑顔が溢れていますように♬

 

 

今後の予定

 

●8月26日(水)10:00~12:30と8月28日(金)10:00~12:30

【ZOOM】カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

5時間 ¥20,000

 

●9月 2日(水)10:00〜15:30

【対面】カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座

5時間 ¥20,000+別途 飲食代

 

CCアドバイザー養成講座についてはこちら

申込みフォームはこちら

 

 

各種お問合せ

 

質問は公式LINEやインスタグラムで受け付けています!

時々情報や、講座日程など配信してます。

 

友達追加