はじめまして、こんにちは!
元保育士、3児の母、
そして性教育アドバイザーの 
かなえです! 





皆さんお久しぶりです!

北海道もやっと少しずつ
百貨店も営業再開したり、
子ども達の学校も分散登校だけど、
来週から始まりますね♬

この生活で気付けた事も沢山✨

当たり前は当たり前じゃない。
生まれてきた事も
今、生きている事も
当たり前じゃない。 

私が講座の最後にいつも涙しながら
伝える事。
それを強く感じながらの
自粛生活でした^_^





フリーランスになって
約1年。
それまではフルタイムでずっと
働いていた私。

この、コロナ中、
打ち合わせやお仕事で出かける際は
子ども達が
『行ってらっしゃ〜い』と
見送ってくれて、
帰宅すると
『おかえり〜』って♡  

今までない経験♡

しあわせだな〜♡
嬉しいな〜♡

家に子ども達がいる生活は、
大変さももちろんあるけど、
今は逆にそれが普通になって、
学校が始まったらこれがなくなると思ったら、、、
ちょっと寂しさも感じる
今日この頃です。

とは言っても、
毎日小学生3人がわちゃわちゃとしているわが家、、、

先日、
長女の部屋にアリ🐜が出て、
また出たら怖いよ、、、と、
娘が思いついたのが、
弟をボディーガードとして雇う事🤣

1週間100円って、、、、


安すぎやしないか⁉️笑







守りすぎるぐらい
守っておりました笑


ボディーガードが必要な方は
わが家の末っ子
安い割にかなりの勢いで守ってくれて
おすすめです😊

では、今日はこのへんで。

みなさんと
みなさんの周りにも
沢山の笑顔と
ありがと笑顔が溢れていますように♬