ホタルガだけどグレート・ガスコーニュ・ハウンド | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

この間の土曜にまた一つおばさんになりました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)wwww
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それと実は!自分用のご褒美に長い間つかった時代遅れのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを購入して、噂になってたお店にも行けて、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!

先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べてしまいました(笑)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになー!

今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!