イチモンジチョウのシフゾウ | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(´∀`*)笑
今年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
ちなみに自分用のご褒美に長年使ってきた携帯をスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、評判のいい人気のカフェバーにも行けて、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
そして昨日は同僚が誕生日会をしてくれて、たくさんご飯を食べましたwwwwww
毎年これくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
良い休日の過ごし方ができたと思います。