矢吹だけど夏希 | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

3日の月曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになっています^^;w
誕生日の当日にはケーキを食べることができなかったので、休日にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それから誕生日のプレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をスマートフォンに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、お気に入りのお店にも行けたので、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと思っています!
先日は同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、おなかいっぱいピザを食べたんです★★
いつもこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。朝早く起きて気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
好きなことが出来た日でよかったです!