大月とまーちゃん | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先々週の木曜にまた一つ大人になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた^^;www
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、今度の休日にケーキ屋さんかカフェでたくさんケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長年使った最近調子の悪いガラケーをスマホに変えて、ブルゾンを買って、よく行くお店にも行ったので、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどお寿司を食べてしまいましたwwwwww
毎年今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!