司(つかさ)がニノ | nagano0641のブログ

nagano0641のブログ

ブログの説明を入力します。

先々週の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)ワラ
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、そのうちいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(´・ω・`)
ちなみに自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった時代遅れのガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを買って、噂になってたワインバーにも行けたので、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日会をしてくれて、めいっぱいお寿司を食べてしまいましたワラ
いつもこんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
なんだかんだでいい一日でした!