第27話 【みっつ 事前に決まったカーテンの確認】 | 信州 長野 マイホーム新築、注文住宅のご用命は土屋ホームへ!のブログ

こんにちは! いよいよみっつ邸完成します音譜音譜

 

まだまだブログも更新していきますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

では【みっつ 事前に決まったカーテンの確認】になります。

 

カーテン選びも大事な色決めの一つですビックリマーク

 

たくさんの種類と色があるので迷う迷う…

ほんの一部です(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

もしかしたら種類だけなら一番多いかも…と思うぐらいあります音譜

 

そこから各部屋イメージして決めていきます!!

 

みっつはどう決めたってはてなマーク もう付けているお客様宅を見てずっと前から決めてました(。+・`ω・´)キリッ

 

なのでタイトルです。心の中で決まっていたので色を決めるだけでした音譜音譜

 

そのカーテンは…

バーチカルカーテンです音譜音譜

 

もう一目惚れですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

しかしただでは終わらないカーテン選びビックリマーク

 

バーチカルカーテンにも色だったりデザインだったりとたくさん種類があるんだぁ~(*ノω・*)

 

なんやかんや2時間程悩んでました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

家具に合わせてカーテンをはてなマーク 間取りの色合いに合わせてはてなマークなどなど

 

家づくりは楽しいポイントがたくさんあります音譜音譜

 

ちなみに当社担当のカーテン屋さんは熱い方ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

次回はみっつ邸の内装も出来上がりつつあるので、そちらをご紹介していきます音譜

 

みっつ邸 アクセントのこだわり!?】 ここはこだわりだしたら止まりません(ノ◇≦。)

 

ご参考になっていただければ幸いです(o´・∀・`o)ニコッ♪