第20話 【みっつ 無垢材倉庫ではしゃぐ】 | 信州 長野 マイホーム新築、注文住宅のご用命は土屋ホームへ!のブログ

こんにちは! 自宅の間取りが分かるぐらいまで進んでます音譜

 

まだ仮床ですが、リビングへ寝そべり広さを体感してました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

早くも第20話になりましたビックリマーク今回は【みっつ 無垢材倉庫ではしゃぐになります

 

無垢材が大好きなみっつ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

テレビカウンターを無垢材で施工するので、その無垢を選びに行きました音譜

 

倉庫に行くと一面に木が…(ノ◇≦。)

落ち着けと言われながら倉庫内を散策します(。+・`ω・´)キリッ

 

打合せの末決めた無垢材は…

モミの木になりました音譜音譜

 

初めは床がスギ柄なので、同じにしたのが綺麗かなと思ってましたがこれになりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

ちなみに化粧が終わると

こんなに色つやがはっきりします!!(この写真はスギです。)

 

そしてただでは終わらないみっつ…

 

ソファーテーブルも同じ無垢で作ってもらえば揃ってオシャレなんじゃないか?…と

 

もう思いつきです(。+・`ω・´)キリッ

 

とりあえず見積りだけお願いしドキドキで待つ事になりました(ノ◇≦。)

 

思い付きも大事ですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

では次回【みっつ邸 外断熱に囲われる】になります。

 

またまた暖かい家の秘密が登場しますビックリマーク