長野モデルハウス便り(^^♪ | 信州 長野 マイホーム新築、注文住宅のご用命は土屋ホームへ!のブログ

こんにちは

ここ長野も梅雨入りはしましたが

爽やかな風が緑を通り抜け

気持ちの良い晴天が続いていてます新緑新緑新緑

 

最近、長野モデルハウスで嬉しい出来事がありました。

5月下旬ごろお風呂場から見える坪庭の木に

ヒヨドリの巣を発見びっくり

長い時間じっと卵を温めている親鳥に

癒されてい ました照れ

 

そして・・・ついにヒナが産まれました!! 

 

 

産まれたばかりなのに、口を大きく開いてエサを欲しがって鳴いています

なんて可愛らしいのでしょうhato2

なんて健気なのでしょうキラキラ

毎日癒されています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まだしばらくはヒヨドリ子育てを見ることができますよ~音符

長野モデルハウスにヒヨドリを見に・・・(?)

いえいえ土屋ホームの家を見にいらしてくださいませ(*^▽^*)

       

                <お問合せ先>

             長野市西尾張部1029-1

             電話 026-256-6240