予算がある方の見積もり依頼方法 | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。
予算 見積もり 依頼 方法

 

たかやしろ住研による記事がブログにアップされました

こちらをクリックして記事を読む
 

たかやしろ住研によるブログの一部を抜粋

限られた予算でのあなたの選択

今回の大会では、

最低限の目的の完走は何とか達成出来ましたが、

練習不足がモロに出てしまった大会でした。

 

もっと練習をしないといけないですね。

 

修理やリフォームでも最低限の目的というものはあると思います。

 

けど、

その前にキラキラな一番高い目的と言いますか、

要望もあると思います。

 

予算があり、

見積金額も予算内であれば一番いい要望通りの工事を

選択すればいいと思います。

 

ただし、

予算も限られている中で最高の要望では

予算がオーバーしてしまうこともあります。

 

あなたはどういう選択をしますか。

 

予算オーバーでも、

何とか都合がつけばそれで工事してもらいますか。

 

それとも、

予算内でやってくれるところを一から探しますか。

 

それとも、

予算内でできるようにあなたの要望を変更しますか、、、。

>>>>続きはこちら