工事が高いではなく予算がない | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

工事 高い 予算

 

たかやしろ住研による記事がブログにアップされました

こちらをクリックして記事を読む
 

たかやしろ住研によるブログの一部を抜粋

工事の高い安いはどこから来るのか

この夏はしょうがないと思っていましたが、

これからも暑い時は窓全開で汗をカキカキ運転することが

その時に決定しました。

 

購入する時、

結構安かったので買ってしまったのが良くなかった。

 

購入してから6ヶ月以上経ってから気付く方も気付く方ですが、

言わない方もどうかと思いました。

 

それに関しては、かなり安かったので、

仕方がないと思っています。

 

あなたは家でもこんなことありますか。

 

私は、

基本的には安くて良いものは存在しないと思っています。

 

けど、

あなたや他のみなさんは安くて良いものを探そうと思っています。

 

けど、

高い安いってどこで判断するのでしょうか。

 

50万円のトイレ改修工事をAさんは高いと思い、

Bさんは安いと思う場合もあります。

この違いは何なのでしょうか。

 

工事の内容は全然変わっていません。

じゃあ、どうして、、、

>>>>続きはこちら