中野市を中心に住宅のサポートします | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

中野市 住宅 サポート お客様の声

 

たかやしろ住研による記事がブログにアップされました

こちらをクリックして記事を読む
 

たかやしろ住研によるブログの一部を抜粋

人の考え方はいろいろ

世の中にはいろいろな考えや

価値観をもった方々がいらっしゃいます。

 

それを否定的には見ないようにしてはいます。

 

特に仕事においてはです。

 

当然、

自分とは真逆の考えや価値観を持っている方もいると思います。

 

そうするとことごとく違和感が感じ取れるのでかなり疲れます。

 

それは相手の方も同じだと思います。

 

でも、仕事では、

相手が困って私に連絡してくるので、

その時は自分の感情は少しでも抑えようと努力しています。

 

そして、

その時はその困っていること集中して

解決に全力で努めています。

 

でも、取引はその1回限りになると思います。

その理由は、、、

>>>>続きはこちら