信頼できるリフォーム屋とお付き合いしてますか | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野で小さな修理から対応している住まいのかかりつけ医のまさゆきです。

信頼 リフォーム屋 付き合い 

 

たかやしろ住研による記事がブログにアップされました

こちらをクリックして記事を読む
 

たかやしろ住研によるブログの一部を抜粋

どうしようもない時に頼れるリフォーム屋

あなたではどうしようもない状態って、

いろいろとあるかと思います。

 

違う人だったら、

こんな人だったら、

プロだったら、

職人だったらとか、、、。

 

家の場合のそんなことあります。

 

あなたではどうしていいかわかりませんが、

職人だったらとか、

リフォーム屋さんだったらとかということありませんか?

 

そんな時に連絡できるところあなたにはありますか。

 

毎回毎回、

スマホで検索してとかタウンページめくってとかしないで、

スマホの電話帳に入っている信頼でき、

1本連絡するだけで安心できるようなリフォーム屋さんはありますか?

 

当然、建設会社でも工務店でも職人でも誰でもいいです。

 

あなたの家のことをわかってくれている人であれば、

そんな人を見つけたいと思いませんか。

 

見つけたい!

欲しいという方は続きを読んでみてください。

>>>>続きはこちら