中野市で外装塗装工事が終了しました | 中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

中野市 リフォーム専門店「たかやしろ住研」のブログ

住宅リフォームを中野市・飯山・須坂・長野近辺でお考えのあなたに失敗しないための業者の選び方や参考になりそうな事例で解説するブログ

こんにちは。

長野県中野市で小さな修理から対応している

住まいのかかりつけ医のこささです。


 

 

今日は、先月から工事していた

中野市の住宅外装の塗装工事が終了しました

ということでので、

そのことについてお話します。

 

 

ホームページタウンページ折込チラシなども

ご覧いただき問合せをいただきた方の

住宅外装の塗装工事が先日無事に終了しました。

 

 

 

 

屋根や外壁と破風・雨樋などの

色合いをとても気に入っていただきました。

 

 

工事の内容は、

屋根と外壁の塗装

コーキングの打ち替え

雨樋の取替え

破風の鉄板巻き

その他細かい修繕

 

 

工期期間中の天候により

若干延びてしまいました。

 

 

無事に引き渡しさせていただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日のところはこの辺で・・・

 

 


あなたの解決したい悩みは何ですか?

ここに答えがあるかもしれません。