9/17 坂


ドリル



いつもはその場で適当にやるドリルを決めてるんですが、今日はあらかじめ決めていきました。


ドリルというか基礎的な動きが下手でした。

変に力んで腰が引けて。

反復あるのみですね。



思いのほか水曜のダメージが抜けきってなかったので、短時間で切り上げました。

スパイク履くとしばらく休養が必要な体になっていました。

本番に向けてきちんと調整しなくては…。




日本インカレ配信で見ていました。


伊勢路で行われるのは

全日本大学駅伝対校選手権大会

略して全日本駅伝



でも今行われているのは

日本学生陸上競技対校選手権大会

略して日本インカレ


全日本インカレとは本来言わないはずなんですが、全カレのゴロの良さから全がついちゃってるみたいですね。たぶん。


誰が何と大会を呼ぼうと呼ぶ人の自由ですが、報道関係者たちが正確ではない名称で広報してるのは少し腑に落ちません。



まぁ名称については聞いた話で、そもそも名称に連合の公式見解があるか分からないので勝手にモヤモヤしてるだけかもしれません。


答えを知ってる方がいたら教えて下さい。



走幅跳は選手紹介だけちゃんと見れました。

跳躍シーンは映ってたのかな?


4継はバッチリ見えました。

幹事長殿の足が心配な所ですね。



本日出場された皆さんお疲れ様でした。

残り2日間も自宅からまったり応援してます。