5/9(土)西部緑地公園

走幅跳
1本目〜
2本目〜
3本目〜


↑みたいなことを書いている今日があったかも知れないなぁ、と思った。
(対校になってたかは知らん。なってたと信じたい。)

そして、今頃は学連本部で学連で用意した弁当を食べながら、役員の先生の差し入れを頂きながら、満足感や達成感に浸っている頃合いかと。

そして、本部前がだいたい砂場なので、自分の競技を見ていた会長やヘッドコーチ、その他役員の先生から「何だあの低い跳躍は笑」「去年より成長してる気がするたぶん」とか言われてる頃合いかと。






と、意味のないブログを書いてしまった。
でもこんな意味のないブログを書けるのも今日だけなのでお許しを。