練習の反省でも何でもないです。
だって練習してないからさ…

まず、駅伝選考会へのご協力ありがとうございました。皆さん優秀すぎてほんと助かりました。
秋チャンに可能性が見えてきました。一安心です。

あとは、皆さんの優秀さに見合うだけの大会準備をしていきます。

日曜は松本へ審判行ってました。
マスターズと実業団の跳躍(幅、立ち五段、三段跳び)の判定員やりました。
(一日中旗振ってたら腕筋肉痛)
幅で判定員やるの何気初めてで、言い方よくないけど他人の跳躍をジャッジする難しさを知りました。あと、昨日は粘土板なくてだからこそ粘土板の偉大さだと気付きました。

審判講習会の人たちもお疲れ様でした。
講師の先生が笑顔でおかえりになられたということはみなさんの熱意が良かったということでしょう。
今後、競技面でも競技会運営面でも積極的に成長できるよう祈っています。

とりあえず、とりとめもないただの日記。