前回の続きから

6.DTF
$長野せりな推進部Log-衣裳16
あみみのピアノソロからまいぷるソロの歌いだしで始まったDTF
やっぱりまいぷるは歌が上手いなと改めて実感しました

7.S.O.W
まいぷる&藍ちんがワイヤーで吊られて第2バルコニーあたりの目線まで舞い上がった
あまり周りを見る余裕はなかった様子でした(笑)
$長野せりな推進部Log-衣裳17

とんちゃんの「123ダー!」
ルーリー渾身の「ヨコヤMAX」ジャンプ4連発
藍ちん「やれでき」からの~やる勝つ盛り上がるアイドリング!!!「だ~」
古くから伝わる「フォン・フォン・チー」3連発

8.百花繚乱
フォンチーが卒業したらフォンチーコールはどうなってしまうんだろうという思いが今更頭を過る(´・ω・`)

-MC-
突然仕切り始めたるかえでコンビ
それをあみみが心配したら中3先生のとんルリ口調で“ひな壇アイドル”とか“今が勝負の時”とかツッコまれるw
さかっちの“汗”、うめこの“息切れ”も弄るw

9.MAMORE!!!
良くも悪くも最近のアイドリング!!!テイストな曲
SOWを初めて聞いた時のような感覚かな

-MC-
やざわの名人芸をおじーが横取りするパターン

10.SISTER
$長野せりな推進部Log-衣裳18
花道と出ベソを使えば横一列ではなく縦一列も可能だった貴重なフォーメーションです

11.ガン乙
5期候補生がバックダンサーとして登場
当然落ちる子もいるわけだから貴重な体験になっただろうね
$長野せりな推進部Log-衣裳19

-Encore-
$長野せりな推進部Log-衣裳20
新ナンバリングTに着替えてのアンコール登場です

12.eve
イントロでメンバー全員の“I love you”映像が流れて盛り上がる
ストリングスがすごく合っていてこれは好きだ!

-MC-
せりにゃんがストリングスの事をストロングスチームって言った(笑)
あみみも被せてストロングになったw
アイドリング!!!バンドの話にも触れてゆりかるの終始不器用なコメントでしたw

13.ドンビー

14.20連鎖
$長野せりな推進部Log-衣裳22

15.職アイ

-MC-

15.friend
$長野せりな推進部Log-衣裳21
今にして思うと歌っているメンバーの顔がスクリーンに映し出されてフォンチー、やざパイ、まいぷる、ルリカ、とんちゃん全員が泣いていたことが全てを物語っていたよね


昼公演はこれで終わり
モヤモヤを抱えつつ夜公演に備えて一旦水道橋から離脱しました
$長野せりな推進部Log-衣裳23
続きはまた…