一生続くんだろうな | 頑張った先にある未来

頑張った先にある未来

突然巻き込まれた夫の不貞被害
〜不貞慰謝料訴訟、婚姻費用・離婚調停〜同じ苦しみの渦中にいる何方かへ
※不貞者側の人間は近づかないでください※
 


(ぐじぐじウジウジしてます)


今日は以前勤めていた会社の同期会。

飲みに行くのは久しぶりです。


別居以後、子供に何かあったら、

何がなんでも私がなんとかしないと、と思い

家ですら滅多に飲まなくなってました😅

こういうところ、だよね。

真面目すぎ。かたい。

もっと好きにすればいいのにって

子供に言われる始末。


だから、今日は美味しい物食べて飲むぞ〜!


と思ってたのに、今日に限って動悸が酷い。

心療内科の薬を飲んで出かけます。

やっぱりアルコールはほどほどにしよう…


私のこの動悸はきっと一生続くんだろうな。

せめて

誠実に話し、謝ってほしい。