こんにちは。




今回は、うちからもけっこう近いところです。



日常では、あまり触れることのない世界なので、

お店に行ったときは、とても新鮮でした。



そのお店は、



いろいろ選べる カーテン専門店

   ゆ う あ い 松本店



です。



私は引越し先のカーテンを探して、

お店に入りました。



家の近くにあってよかったです。




松本、塩尻に住んでるかた


部屋の模様替えや、インテリアを変えたいときは、

一度のぞいてみてください。




こんないいお店がちかくにあるのは、ほんとに

ラッキーだと思います。






余計な接客とかもなくて、居心地良かったです。


店員さんも美しかったです。





しかも、カーテン、かっこいいのがけっこうあります!



全然知りませんでした。



カーテン業界のことを気にしたこともありませんでした。




しかししかし、



カーテン、かっこいいのがありますよ!



「おお、こういうカーテンがあったら、

    部屋の印象すごい変わるだろうなあ」



「欲しいなあ・・・」  って、きっとなりますよ。



ホームページも、とても勉強になります。

見やすいホームページです。


見たほうがいいです。



http://www.yuui.net/index.html  







でも、、かっこいいカーテンは、やっぱりちょっと高いんですよ・・・・





価値が高いから、価格も高い。

コレ、あたりまえです。




だからこそ注目して欲しいのは、

入り口付近にある


「端切れコーナー」です。



これは安い!安い!


これを買うべきです!




窓の大きさに合えばですけど、



これを買うべきなんです!





今回は以上です・・・




ではまた。




ありがとうございました!