魚を焼きたい❕・・・でもグリルを洗うのが面倒な方におススメ❕❕ | 小さな幸せが、大きな幸せになるとき

小さな幸せが、大きな幸せになるとき

H27年秋にセカンドハウスを持つことができました。セカンド生活も時々書いていきたいです。

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで、自分に合った物を購入できました( *´艸`)

 

グリル皿👀❕

株主優待で魚をもらう事ができるようになったのは良いのですが、グリルを洗うのが・・・あせる

 

 

魚が貰える❕❕ラックランドの株価はこちら・・・

 

 

最初はレンジで・・・と思ったのですが、レビューで「レンジが魚くさくなる」と聞いて絶対に主人に怒られると思い辞めました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、グリルで使える物を探しました。

どうせ、私1人しか魚は食べないので小さくて良いのだし・・・

 

 

ハンドルが付いてる方が良いかな?とは思いましたが、収納時に邪魔な気がしてきて・・・

 

 

結果、ただの耐熱皿になりました('◇')ゞ

 

 

 

でも、ちゃんと溝があるので魚がくっつきにくい❕❕

脂も避けられる❕❕

 

このままテーブルに出てもおかしくない(*´ω`*)

 

 

 

 

本当は皿の下に木製のお盆もあったのですが、今回はお皿だけにしました。

続けられるかわからなかったので(;´Д`)

私だけなら、100均のカッティングボードでも十分かな?

 

 

今回は他にも買いましたが、この耐熱皿が私は「いい買い物をした❕❕」と思っています(*´ω`*)

 

 

それでは👋

 

                                                     =大幸=