スカーフ&スヌード | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

スカーフ&スヌード

こんにちは。

ここ数日、長野は30℃超えが続いております。

朝晩が涼しいのが救いですが、30℃を超えると体もなかなか大変ですね?

皆様も夏バテなどなさいませんように!

 

本日は巻物です!

 

まずはブロックプリントのスカーフ。¥35,200

絹60%・綿40%で、柔らかく程よいボリュームが出る仕上げになっています。

大きさは90×190cm、ショールにように羽織りたい時にも便利なサイズ感です。

 

お色はマネキンが巻いている黄色と黒、赤の3色展開。

 

お次はスヌード。¥26,400

素材は綿80%・絹20%、コンパクトでありながら適度なボリュームがあるスヌードです。

チェック柄も素敵ですね?

被るだけでOKのスヌードは巻きやすいと人気です!

お色は黄色、ブドウ色、グレーの3色展開です。

 

 

 

 

ヨーガンレール長野

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定