“カーディリネンチェック”のブラウス&パンツ | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“カーディリネンチェック”のブラウス&パンツ

こんにちは。

今日も爽やかな一日になりそうですね?

日中は半袖1枚で朝晩は何かを羽織る今ぐらいの気候が、個人的に過ごしやすくて好きです。

皆様はいかがですか?

 

本日は、セットアップです。

 

素材はリネン70%・綿30%、手織・手つむぎ、細かいチェック柄の“カーディリネンチェック”。

軽くて涼しいブラウス素材ですよ。

 

まずはブラウスですが、この撮影をした直後に売れてしまいまして、詳しいサイズを記載出来ないので、写真で雰囲気を感じ取っていただければと思います。

身幅広めのデザイン、お袖は肘が隠れる5分丈。

 

着丈はボリュームのあるボトムにも合わせやすい短めですが、ヒップやお腹はカバーしてくれますよ。

 

小さ目の襟ですが、お顔をキリリと引き締めてくれます。

 

続きましてぱんつ。

ウエスト総ゴムで66cm、総丈89cm、両脇ポケット。

 

ウエストはタックになっていて、巻きスカート風の重なりが今年らしいです。

 

裾幅26.5cmと全体的に太目のバルーン型です。

 

お色は小熊が履いている赤の他に青がございます、ワンサイズの展開。

兎に角軽くて涼しい素材、太目ので風通しが良く、夏はヘビロテ間違いなし!!

 

ブラウス ¥48,400

パンツ ¥50,600

合わせているスカーフ・・・強撚コットンスカーフ ¥28,600

      靴・・・牛革プリーツサンダル ¥55,000

 

 

 

 

ヨーガンレール長野

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定