ババグーリ“コットンダブルテーパードパンツ”&メッシュキーホルダー | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

ババグーリ“コットンダブルテーパードパンツ”&メッシュキーホルダー

こんにちは。

昨日は久々の雪でした。

ちょうど私が帰宅する時間帯がピーク。

ここ最近の長野市では珍しく、ホワイトアウトに近い状態の時もあり、車の運転がちょっと怖かったです。

今日はお天気も回復して、日中はお天道様も顔を出してくれるようですね?

 

本日はパンツです。

少し前に小熊がスーピマフライスのプルオーバーやメッシュのバッグに合わせて履いていました。

 

素材は手織りの綿100%、柔らかく肌触りの良い素材感。

ウエストは総ゴム、Mサイズで69cm(紐が通してあり調節可能)、総丈94cm、両脇ポケット。

 

ヒップ113cmとゆとりがあります。

裾にかけて細くなったテーパードライン。

 

今回裾をロールアップしてみましたが、裏の色が違います。

その理由は、色の違う生地を二重にしたリバーシブルだから!

 

こちらが裏、とっても綺麗な縫製!!

 

裏にしてもちゃんとポケットもあるなんて、凄すぎませんか!?(個人的に感動しました)

表と裏の配色も絶妙で、本当に両面楽しみたいパンツです。

 

お色は小熊が履いている紺とオフ白がございます。

 

オフ白は裏が明るめのグレージュのようなお色です。

M・Lのサイズ展開(身長154cmの小熊はM着用)。

 

二重なので保温効果もあり、この季節の変わり目から活用していただけます。

 

そして、今日のメッシュはキーホルダー。

チャーム風にお使いいただくことも出来るキーチェーン風のホルダー。

バッグに結んでおくと、鍵がナイナイ!!!と慌てる事無く安心です。

 

お色は深緑色とココア×シルバー色がございます。

 

ババグーリコットンダブルテーパードパンツ ¥42,900

キーホルダー ¥13,200

 

 

 

 

ヨーガンレールのゴートメッシュ

3月8日㈮~24日㈰

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

3月より営業時間が

10:00~18:30

に変わりました

 

 

 

ヨーガンレール長野

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定休