“ツインリボン”のニットプルオーバー&メッシュ手提げバッグ大 | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“ツインリボン”のニットプルオーバー&メッシュ手提げバッグ大

こんにちは。

リニューアルオープンまでの約一ケ月、ブログもお休みしていたものですから、しばらく頭の中が浦島太郎状態でした。

ブログを再開しても「こうだったっけ?」と少し感覚を取り戻すのに時間が掛かってしまいました。

でも、再開後も以前と変わらず多くの方にご覧いただいているようで嬉しいかぎり、それを励みに頑張ります!

 

本日もサラリとした肌触りの綿100%のニット“ツインリボン”から、プルオーバーです。

 

今日のプルオーバーはシンプルなメリヤス編みです。

サイズは着丈48cm、バスト98cm、お袖はセットインスリーブの長袖。

 

 

ネックは小さ目の開きです。

 

比較的コンパクトな形で、スカートやワイドパンツ、バルーンパンツなどボリュームのあるボトムでもスッキリ合わせていただけます。

 

お色は私が着ている柿渋色の他見こちらもオフ白がございます。

これ、実は後ろ身頃を上にしておいています。

後ろ身頃を前にしてきてみましたが、ネックラインが広めになり、それはそれで素敵でした。

実際に着たところの写真が無く申し訳ございません…。

 

そして、本日もメッシュバッグはこちら。気軽な手提げタイプ。

サイズは横23cm、縦27cm、マチ19cm。

メッシュの定番中の定番型です。

裏地やポケットはありませんが、しなやかで持ちやすく沢山入るとお好きな方も多いバッグです。

 

お色は上の写真の茶色の他に深緑、

 

黒がございます。

こちらもどのお色にしような悩みますね?

 

ツインリボンニットプルオーバー ¥41,800

メッシュ手提げバッグ大 ¥88,000

合わせているスカート・・・コットンむら糸厚手スカート ¥41,800

      ネックレス・・・メッシュネックレス縦オーバル ¥19,800

※靴は私物です。

 

 

 

 

ヨーガンレールのゴートメッシュ

3月8日㈮~24日㈰

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

3月より営業時間が

10:00~18:30

に変わりました

 

 

 

ヨーガンレール長野

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定休