“ツインリボン”のレース調ニットプルオーバー&メッシュトートバッグ大 | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“ツインリボン”のレース調ニットプルオーバー&メッシュトートバッグ大

こんにちは。

今日は天気も良く、気温も15℃の予報で暖かい一日になりそうです。

春の日差しに誘われて、お出掛けしたくなりますね?

 

ご紹介するお洋服は、そんな春の陽気にピッタリなニットです。

メッシュのバッグも合わせていますよ!

 

ニットの素材は綿100%、麻のような風合いの糸で編んでいるので、サラッとした清涼感のある肌触りです。

この形はレース調の編み目、上品な透け感がオシャレです。

 

サイズは着丈48cm、バスト118cm、お袖は肩がドロップして、こなれ感があります。

 

短めの着丈が軽やかかつ可愛らしい!

 

ボートネックで首元は大人っぽく、インナーとの重ね着もしやすいラインです。

 

今回私は肌色に近いインナーを合わせていますが、レース調の透け感を活かして、あえて色のあるインナーと組み合わせてコントラストを楽しむのもお勧めです。

 

お色は私が着ている藤色の他にオフ白、柿渋色がございます、ワンサイズの展開。

 

本日のメッシュバッグはこちら!

「昨日と同じじゃない!?」と思われたかもしれませんが、いえいえ、サイズが違うのです!

横35cm、縦(両端の一番高い所で測っています)23cm、マチ13cm。

 

革を二重にして編んでいる所や、デザインは全く昨日のバッグと同じです。

 

サイズ感だけ違うので、分かりやすく昨日の小さ目タイプと並べてみました。

何とも素敵な並び!

どちらのサイズにしようか悩みますね?

普段のお荷物の量やご自身の体格、生活スタイルに合わせて選ばれる方に、直観でこれ!!と選ばれる方に皆様それぞれ。

でもどんな選び方もされたとしても、ヨーガンレールのメッシュバッグは気分が上がること間違い無しです!

因みに私は直観型です…。

 

だいぶ話が逸れましたが、お色は写真のこげ茶色のみになりました。

 

ツインリボンレース調ニットプルオーバー ¥41,800

メッシュトートバッグ大 ¥143,000

合わせているスカート・・・コットンむら糸厚手スカート ¥41,800

      ネックレス・・・メッシュネックレス縦オーバル ¥19,800

※靴は私物です。

 

 

 

 

 

ヨーガンレールのゴートメッシュ

3月8日㈮~24日㈰

 

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

3月より営業時間が

10:00~18:30

に変わりました

 

 

 

ヨーガンレール長野

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 10:00~18:30

火曜定休