“ボーダー”のニットプルオーバー① | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“ボーダー”のニットプルオーバー①

こんにちは。

 

本日は、爽やかなボーダーのニットです!

 

素材は絹100%、ペーパーヤーンのようにサラリとした肌触り、爽やかなボーダー柄とバッチリです!

 

今日ご紹介する形は裾がアシンメトリー型、斜めになっています、それに合わせてボーダーも斜めに。

サイズは着丈(後中心で)553cm、バスト104cm、お袖はセットインスリーブの長袖。

 

後ろも斜めでボーダー柄が前と違います。

 

両サイドもアシメが映える切り替え。

 

首の開きはボーダーが引き立つボートネック。

 

前身頃、後身頃どちらを前にしても着ていただけるデザインになっているので、1枚で2枚分楽しんでいただけますよ!

 

お色は小熊が着ている鉛色と生成色がございます、ワンサイズの展開。

 

普段ボーダーはあまり好まない私(小根沢)ですが、これは着たいボーダー!!

私のようなボーダーに苦手意識がある方にもお勧めしたい1枚です。

 

ボーダーニットプルオーバー① ¥46,200

合わせているパンツ・・・リネンデニムワイドバルーンパンツ ¥48,400

      ネックレス・・・革のネックレス ¥39,600

※靴は私物です。

 

 

 

 

店舗改装工事に伴う

休業のお知らせ

 

日頃より当店をご愛顧いただきまして、

誠にありがとうございます。

この度、店舗改装工事の為、

一時休業とさせていただきます。

 

1月29日(月)から休業

3月 リニューアルオープン

 

休業中はご不便をお掛けしますが、

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休