“アルパカループ”のプルオーバー&お客様! | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“アルパカループ”のプルオーバー&お客様!

こんにちは。

 

本日は、先日ご紹介したパンツに合わせていたトップスです。

モコモコで暖かいんですよ!

 

素材はアルパカ60%・毛40%のニット。

ループ状になっているので空気を多く含み、軽くて保温性の高いニットになっています。

 

サイズはバスト108cm、着丈52cm、お袖は肩がドロップしたセットインスリーブ。

 

首の開きはスッキリ感のあるボートネック。

 

 

シンプルな形ですからループの素材感が映えて、ニットならではのモコモコ感を存分に楽しめます。

 

お色は小熊が着ているチャコールグレーのみになりました。

ワンサイズの展開。

 

アルパカループニットプルオーバー ¥41,800

合わせているパンツ・・・ババグーリカーディウールデニムバルーンパンツ ¥48,400

      帽子・・・カシミヤニット帽 ¥28,600

      バッグ・・・ラグビーボール型リュック中 ¥60,500

※靴は私物です。

 

今日の最後は、スペシャルゲスト、久々にお客様です!

ラグビーボール型のリュックをボディバッグ風にして、入荷したてホヤホヤのムラ糸ツイードのコートとポッサムカシミヤシルクのマフラーを合わせて!

とっても可愛いでしょ?

お客様がとても可愛らしい方なので、お互いの相乗効果で更に可愛らしさがマシマシです!

R・W様、ありがとうございました!

久々にお客様にご登場いただき、私達スタッフもときめいてしまいました。

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休