Tシャツ展・コットン② | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

Tシャツ展・コットン②

こんにちは。

 

本日もTシャツ展・コットン素材から、チュニックです。

白で一段と涼し気に着てみました。

 

サイズは着丈76cm、バスト136cm、お袖は身頃から続いた5分袖、肘は隠れます。

 

両脇に深めのスリット。

 

ゆとりがあるので体のラインも気にせず着ていただけます。

 

ネックはちょっと広めのラウンドネック。

 

このチュニックタイプの刺繍は、

ビーチ(それともプールサイド?)で寛ぐビキニの女性、夏ですね~?

 

後ろ身頃は『後姿』なのがニクイですね!

 

お色は小熊が着ている白の他に黄緑色がございます。

 

黄緑色はnakedの女性&アクセサリーです、大胆なようですが繊細な刺繍なのでさり気ないですよ!

 

Tシャツ展・コットンチュニック ¥41,800

合わせているパンツ・・・ババグーリミルコットンカーディ高密度ワイドパンツ ¥36,300

      ネックレス・・・木のネックレス ¥23,100

※靴は私物です。

 

 

 

 

ヨーガンレールのTシャツ展

6月23日㈮~7月2日㈰

 

織物の生地を使ってTシャツを作ろう!

そんな思いから生まれたTシャツたち。

ヨーロッパの麻、手織り・手紡ぎの綿カーディ、

そしてTシャツの定番、綿天竺のカットソーと3つの生地に、

プリントや刺繍を組み合わせ、

27種の大人のTシャツが揃いました。

夏のTシャツならではの着心地と楽しさを

是非この機会に感じて下さい。

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休