“カーディシャンブレー”のベスト | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“カーディシャンブレー”のベスト

こんにちは。

今日から5月、個人的に大好きな月&季節になります。

新緑が芽吹くこの季節は、夏に向かっていく生命の勢いを感じ、自分自身もパワーをもらっているようで、なんだか元気になれるんですよね!

居ても立っても居られず、車を飛ばして何処かにお出掛けしたくなります。

皆様はいかがですか?

 

本日はとってもお洒落なベストです!

昨日ご紹介したニットとパンツコーデの上に羽織ってみました。

なかなか良いと思いませんか?(←自己満足)

 

素材は手織・手つむぎの綿100%、“カーディシャンブレー”。

 

形は、前を留めるとこんな感じ。カシュクールのベストです。

サイズは着丈75cm、バスト107cm。

 

両脇ポケット。

 

ウエストの切り替えから裾にかけてフレアーに広がっています。

 

ネックは後ろが立ち上がっていて、打ち合わせは女性らしい綺麗なラインのカシュクール。

 

紐のデザインもとってもお洒落なので、ここにも注目してみて下さいね。

 

お色は私が着ている墨黒の他にピンクベージュがございます、ワンサイズの展開。

 

インプルなTシャツやニットに羽織るだけでグッとオシャレ度が増すカシュクールのベスト、季節の変わり目にも便利です。

 

カーディシャンブレーベスト ¥44,000

合わせているインナー・・・ババグーリリネンシルクニットプルオーバー ¥30,800

      パンツ・・・麻ちぢみバルーンパンツ ¥41,800

      靴・・・ババグーリローエッジスリッポン ¥22,000

      ネックレス・・・水牛の角のネックレス ¥20,900

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休