ババグーリ“コットンヤクタンブラー”のパンツ&メッシュリングネックレス | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

ババグーリ“コットンヤクタンブラー”のパンツ&メッシュリングネックレス

こんにちは。

 

今日は後ろ姿で登場してみました。

 

で、正面はこちら。間違い探し?スカーフの巻き方が違います、はい…。

でもメインはスカーフではなくパンツです!

 

素材は綿95%・ヤク%の“コットンヤクタンブラー”、細かい凹凸のある織でヤクの毛が入っているのでほんのりソフトな肌触りです。

サイズはMで総丈94cm。

 

ウエスト116cm。

ゴムではなくウエストに通してある紐で調節するため、このような大き目のウエストサイズとなっております。

 

両脇ポケット。

 

太目のストレートラインですが、紐の縛り具合やギャザーの寄せ方でニュアンスを変えられます。

紐を活かして私のようにトップスをインしても良し、隠して普通のパンツ感覚で履いていただくも良し、着こなしの幅が広いパンツです。

ロールアップしていただいても良いですよ。

 

お色は私が履いている紺のみになりました。

S・M・Lのサイズ展開(身長164cmの私はM着用)。

 

今日のメッシュはネックレス。

このように眼鏡ホルダーにしたり、

 

チャームにしたりキーホルダーにしたり、

色々に使えるネックレス。

一つあるだけでコーディネートがグッと引き締まりますよ!

 

丸、三角、四角の3型ございます。どの形がお好みですか?

 

ババグーリコットンヤクタンブラーパンツ ¥44,000

メッシュリングネックレス ¥11,000

合わせているトップス・・・オーガニック天竺ノースリーブ ¥19,800

      スカーフ・・・インレイスカーフ ¥31,900

※靴は私物です。

 

 

 

 

ヨーガンレールのゴートメッシュ

3月4日㈯~26日㈰

 

 

今年もゴートメッシュの新作が揃いました!

軽くしなやかな山羊革を使い、

熟練した職人の手により丁寧に編み上げられたトートバッグや

ショルダーの他、今年はお財布やポーチ、ネックレスなど、

小物が充実しております。

是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休