“コットンリネンダブル”のアシメプルオーバー&メッシュショルダーバッグ | 長野ヨーガンレール Jurgen Lehl Nagano

“コットンリネンダブル”のアシメプルオーバー&メッシュショルダーバッグ

こんにちは。

 

本日は久々にお洋服も詳しくご紹介します。

トップスのプルオーバーです。

 

素材は綿80%・リネン20%。

二重編みにより波のような表情を出したカットソー。

また着心地はガーゼにように柔らかく優しい肌触りです。

 

形はひし形のような、左右アシンメトリーのデザイン。

バウト役120cm、着丈55cm、お袖はドルマンスリーブ、肘まで来る長さ。

半袖でも肘が隠れると嬉しいですね?

裾にかけて細くなるデザインで、右わきにスリット、スリットから斜めに続く左袖までのラインが流れるようでキレイですね!!

(おおっ!となったポイントです。)

 

前後、

 

左右とアシンメトリーならではの表情の違いがお洒落です。

 

お色は小熊が着ているレモン色の他に群青がございます、ワンサイズの展開。

 

スカート、パンツ、どちらでも合わせやすい、そして着やすいプルオーバー。

個人的に好きなデザイン、お勧めです!

 

そして、今日のゴートメッシュはショルダーバッグ。

裏地の無いシンプルな作り。

大きさは横13cm、縦18cmと小さ目、ちょうどスマートフォンを入れて持ち歩くのにピッタリなサイズ感です。

ワタクシのゴツ目のスマホカバーを掛けたアンドロイドも余裕で入りました。

勿論スマホ以外にもお好きな物を入れてお使い下さい。

お色は黒のみになりました。

気になる方はお早めに!!
 

コットンリネンダブルアシンメトリープルオーバー ¥26,400

ゴートメッシュショルダーバッグ ¥35,200

合わせているパンツ・・・ババグーリデニム厚手バルーンパンツ ¥30,800

※靴は私物です。

      

 

 

 

ヨーガンレールのゴートメッシュ

3月4日㈯~26日㈰

 

 

今年もゴートメッシュの新作が揃いました!

軽くしなやかな山羊革を使い、

熟練した職人の手により丁寧に編み上げられたトートバッグや

ショルダーの他、今年はお財布やポーチ、ネックレスなど、

小物が充実しております。

是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

長野ヨーガンレール

電話 026-228-1969

メール feznaganojl@heart.ocn.ne.jp

営業時間 11:00~19:00

火曜定休